水素水で若返るって本当?エイジングケアに人気?

標準

疑問

水素水が最近TVや雑誌でもよく取り上げられていますよね。

そんなに水素水ってすごいんでしょうか?若返るとかエイジングケアに良いって言われているけどなんでなんでしょう?

水素水で若返るの?

水素水の効果を見ていると、どうも若返るわけではないみたいですね。

若く保つことには効果的っぽいですけど、あくまでも老化防止のためであって、今より若くなるってわけではないようです。

水素水の働きは、活性酸素という老化の原因物質を還元して無害にしてくれることにあるといわれています。

活性酸素を撃退する有名な物質としてアスタキサンチンとかポリフェノールも有名ですよね。

アスタキサンチンは鮭に入っていて、鮭が一時期売れまくったみたいです。ワインも、美容に良からとか言って女子会の定番化もしていますしね。

水素水には、アスタキサンチンやポリフェノールみたいに活性酸素を撃退する力があるから、エイジングケアにも優れているって言われているというわけです。

水素水ってどこで買える?

じゃあ、水素水ってどこで買えるのでしょうか。

実は最近はスーパーとかでも売られるようになってきて、ちょっとしたブームになっているみたいなんですけど、スーパーで買うのは危険らしいですよ。

水素ってすごく小さい物質なので、逃げやすくて注意が必要って言われています。

そのため、密封された容器で即時配達してくれる通販で買うのがいいんですって!

中でもトラストウォーターっていう水素水は、パッケージが凄くて水素を逃がしにくいらしいですよ。定期購入で買うのもお得だそうです!

トラストウォーターは気密性も高くて定期購入がお得?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です