バストアップ体操やマッサージは日本人に合うの?

標準

バストアップ

バストアップの体操やマッサージを行いながら、これからどんな素敵な体型になりたいかと考えることはありませんか?個人的には外国人の体型というのが、やはりうらやましいです。すらっとした手足に細面で、胴がキュッとくびれて細いというのは我々日本人にはあまり見られない体つきではないでしょうか?

日本人モデルは華に欠ける?

最近は細いモデルさんや女優さんがたしかにいらっしゃいますが、それでも海外のモデルさん、女優さんと比べると、華やかさに欠けてしまいます。すこしでも彼らのような美しい体型になりたいと考えて、彼らの細いけれど豊満なバストの秘密になんとなく気が付きました。

というのも、彼らと我々では背筋のつき方が違うのです。骨格が違うというのもありますが、よく日本人は肩甲骨が開いてしまっていると言われます。確かにその通りで、腕はだらんと前に下がって背中は丸い、まるで猿人のような人がたくさんいます。

海外ではみんな胸を張って肩甲骨を引き寄せ、顎を引いて歩いています。そのため余計に堂々とした印象になるのです。そして、そんな風に胸をぐっと突き出すようにすると、バストアップ効果があるのです。逆に猿人スタイルだと全体的に体がダンゴムシのように丸まるので、胸が垂れてしまいます。スタイルキープのためには胸を張っていきましょう。

とはいえ、バストアップをできるだけ早くしたいのなら、バストアップサプリを使ってみるのもよいかもしれません。ハニーココというバストアップサプリを使った方のブログが参考になりますよ。

ハニーココブログ!バストアップしたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です